« 向川さん取材殺到! | トップページ | MVPの価値  »

2006年9月 9日 (土)

最近・・・

折りたたみ自転車を買いました。自転車をこぎながら辺りを見ると、空の抜けるような青木々の緑が素晴らしくきれいだったり、つくつくぼーしが鳴いてるなぁとか、涼やかな風に乗せていちじくのいいかおりがするなぁとか…体で秋を感じる今日この頃です。
秋といえば、読書だスポーツだ芸術だと、何かと趣味の時間が持てる季節といわれていますが…みなさん「私はコレ!」という趣味がありますか?
私は胸を張って「コレ!」というものがありません…わりとおうちでじっとしているのが好きなんですよね…
でもこんな私も最近は、倉敷平成病院のバレー部にお邪魔させていただいて、だっくだっくに汗をかいています。経験のないド下手な私に皆さんがとても親切に教えてくださるので、目下メキメキ上達中!?です。
当面の目標は練習の皆勤賞なんですが…私のちっぽけな目標は置いといて…
我が倉敷平成病院バレー部は、来たる9月23日に県大会に出場いたします!!
目標はもちろん優勝です!?…ですよね??
皆さん応援よろしくお願いします!!

ケアハウスドリームガーデン倉敷 相談員 ぴろ

|

« 向川さん取材殺到! | トップページ | MVPの価値  »

コメント

私も趣味ではないですが・・空を見上げて雲を観察しています。
夏だと入道雲、秋はいわし雲かな。さば雲もあるらしいです。
興味があれば見てくださいね。(#^.^#)
23日の土曜日に大会があるのか不思議に思っていました。
祝日(秋分の日)だったんですね。
あと2週間後ですよね?
仕事の忙しい中、時間を作って練習してこられたバレー部のみなさん
頑張ってください!

投稿: さくら | 2006年9月 9日 (土) 21時21分

応援ありがとうございます。
先週もママさんチームと練習試合をし、県大会に向けて調整中です。向川さんではありませんが、1勝でも多く勝てるように頑張りたいと思います。

投稿: ふじお | 2006年9月13日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124470/11818853

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« 向川さん取材殺到! | トップページ | MVPの価値  »