« 岡山県通所リハ研究大会 | トップページ | 生活習慣病予防~生活の中に運動をとり入れよう~ »

2007年2月22日 (木)

取材をうけました

070222 今日午前、岡山市内を中心に無料配布されている「月刊プラザ岡山4月号(3月27日頃発行 株オークシード)」「笑顔こんにちは」というコーナーに紹介されるのに美容センターメディカルエステ 溝口エステティシャンが取材をうけました。Egao_1
 以前、美容外科の華山先生も紹介されましたが、Plazaこれは生きがいをもって働いている魅力的な女性を紹介するコーナーだそうです。
 溝口さんは、幼少の頃からマッサージが好きで、エステティシャンは天職だと語ってくれました。手が命の仕事なので、日常生活でも炊事・洗濯・運転をする際には必ず手袋をする。豆ができないようにテニスやゴルフは控える。手の保湿は欠かさない など、大変気を遣っておられる様子に驚きました。また、エステのお客様を通じて生まれた交流なども話されて、通常とは違う一面が見られました。
 本誌ではどのように紹介されるのか楽しみです。また、発行されましたらブログにも紹介したいと思います。

秘書室 いそ

|

« 岡山県通所リハ研究大会 | トップページ | 生活習慣病予防~生活の中に運動をとり入れよう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124470/14007614

この記事へのトラックバック一覧です: 取材をうけました:

« 岡山県通所リハ研究大会 | トップページ | 生活習慣病予防~生活の中に運動をとり入れよう~ »