« 2年目の春 Part.2 | トップページ | 5月26日(土)放映されます »

2007年4月26日 (木)

今日の山陽新聞「ローズガーデン倉敷」

070426r5 4月26日(木)本日の山陽新聞朝刊「安心・快適 終の棲家特集~明るく、楽しく、自分らしく 第二の人生を謳歌する~」という特集で、ローズガーデン倉敷が掲載されています。「老後は子どもの世話になりたくない」「いつまでも活き活きとした自分らしい生活をしたい」定年後の第二の人生を考えている人は少なくないのでは・・・070426r6 (中略)・・・今回訪ねた施設では、建物・設備の立派さはもちろんだが、入居者のみなさんの明るい笑顔が印象的だった。「ここの住人であることに誇りと自信を持って生きている」―そんな様子がうかがえる三つの施設を紹介しよう。・・・・(一部抜粋)」ということで紹介されています。

「ローズガーデン倉敷」は、医療面では倉敷平成病院が、介護面では倉敷在宅総合ケアセンターを中心とした全仁会介護部門が全面的にバックアップしていますので安心です。「残りあとわずか!」ですが、現在「第3期入居受付中」です。お知り合いの方などおられましたらご案内ください。 秘書室 いそ

070426r2

|

« 2年目の春 Part.2 | トップページ | 5月26日(土)放映されます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124470/14850509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の山陽新聞「ローズガーデン倉敷」:

« 2年目の春 Part.2 | トップページ | 5月26日(土)放映されます »