« 新しい仲間が増えました~予防リハビリより~ | トップページ | 暑さを乗り切りましょう »

2009年5月21日 (木)

倉敷老健 ご入所の田中久のさま☆100歳おめでとうございます!!

倉敷老健ご入所中の 田中久のさまが100歳のお誕生日を迎えられました。おめでとうございます!

090521
 100歳のお誕生日を迎えられたこの日、ご家族や倉敷市や社会福祉協議会の方々がお祝いにみえられました。
 この様子が本日(5月21日)の山陽新聞倉敷市民版に掲載されましたのでご紹介いたします。

これからもどうぞお元気でお過ごしください。

秘書室 いそ

|

« 新しい仲間が増えました~予防リハビリより~ | トップページ | 暑さを乗り切りましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい仲間が増えました~予防リハビリより~ | トップページ | 暑さを乗り切りましょう »