« 今年もやります放射線部 | トップページ | 『ペタンクサークル』設立を夢見て »

2009年10月 9日 (金)

第21回消火技術訓練大会~山陽新聞より取材を受けました!

091005 さて、先日 第21回消火技術訓練大会にてめでたく「男女アベック優勝」の結果をおさめた倉敷平成病院チームですが、10月5日(月)午後、山陽新聞さんが取材に来てくださいました☆

全くの初心者の職員が勤務の合間をぬって練習をしていくことや、夏の暑い時期のつらさ、また、練習の回数を重ねていくほどに深まるチームワークなどについて説明させていただきました。 (総合美容センター看護師の月子さんもご自身のブログに記しています)

勤務の関係で、全員揃っての取材にはなりませんでしがた、私たちの取り組みをしっかり知っていただくよい機会。また、防災意識を高めるよい機会となったのではないでしょうか?

掲載日は未定とのことでしたが、山陽新聞は要チェックですよ!

秘書室 いそ

|

« 今年もやります放射線部 | トップページ | 『ペタンクサークル』設立を夢見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやります放射線部 | トップページ | 『ペタンクサークル』設立を夢見て »