« 来年はよい年でありますように! | トップページ | タウン情報おかやまに『平成健康アラカルト』が紹介されました! »

2010年1月 1日 (金)

1月31日(日)TSCてれびせとうちで「倉敷平成病院が紹介されます」

3 新年明けましておめでとうございます☆

このたび、1月31日(日) 昼12時~12時30分で、

テレビせとうちの番組「シリーズ医療現場からの報告」へ

倉敷平成病院が紹介されることになりました。

年末から、1月中旬まで取材を受ける予定です。

脳神経疾患への当院の取り組みが紹介される予定ですので、是非皆様ご覧下さい。

平成22年、寅年がはじまりました。飛躍の年としたいものです。皆様にも幸多い年でありますように。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

秘書室 いそ

|

« 来年はよい年でありますように! | トップページ | タウン情報おかやまに『平成健康アラカルト』が紹介されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年はよい年でありますように! | トップページ | タウン情報おかやまに『平成健康アラカルト』が紹介されました! »