« 倉敷平成病院の23年目がスタートしました。 | トップページ | 一般撮影装置が新しくなります »

2010年1月13日 (水)

フリーペーパー情報誌『ワイヤーママ』に当院婦人科の太田先生が取材を受けました

Photo フリーペーパー情報誌『ワイヤーママ岡山県版2010年2月号』に当院婦人科 太田郁子医師が紹介されました。

『ワイヤーママ』は子育てをするお母さんを応援する情報誌です。

この情報誌の中で、太田先生は子宮がんがどれほど怖い病気か、また将来の予防のためにも、早いうちから子宮がん検診を受けることを勧められていました。

検診は怖くて、なかなか婦人科に足を運びにくいという方も、当院は婦人科に女性医師がいますので、お気軽に足を運んでいただけたらと思います。

Photo_2

|

« 倉敷平成病院の23年目がスタートしました。 | トップページ | 一般撮影装置が新しくなります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷平成病院の23年目がスタートしました。 | トップページ | 一般撮影装置が新しくなります »