« リハビリセンター模様替え♪ | トップページ | ケアハウス新年会 開催報告♪ »

2011年1月28日 (金)

1月28日(金)14時20分頃~FMおかやまの看板番組に高尾理事長が出演されます

Fm ラジオ FM岡山の看板DJといえば、牛嶋俊明さんですよね(当院のスタッフにも熱烈なファンがいます)。

その牛嶋さんがメインを務める番組が「牛嶋俊明ドリームファクトリー(毎週金曜日、13時30分~15時55分)」です。

その人気コーナー「ドリームトーク」

倉敷平成病院 理事長 高尾武男先生が出演されます。(ドリームトークのコーナーは、地域の様々な分野で活躍している方々が出演するコーナーということで、岡山県知事や総社市長、黒住教教主などが出演されています)

放送は 1月28日(金)14時20分頃~約30分です。高尾理事長、お気に入りのこの一曲も紹介されるそうです。

何の曲がかかるのか楽しみですね。是非皆さんお聞き下さい。

牛嶋俊明さんの人気ブログはこちらです。

秘書室 みや

|

« リハビリセンター模様替え♪ | トップページ | ケアハウス新年会 開催報告♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリセンター模様替え♪ | トップページ | ケアハウス新年会 開催報告♪ »