« 第36回院内コンサート開催のご報告 | トップページ | がんばれ、東日本。がんばろう、日本 »

2011年4月14日 (木)

4月22日午前9時25分ころ~ FM岡山 フレッシュモーニング岡山 で放送されます

Fmokayama 先日、「平成健康アラカルト」の進行法についてエフエム岡山DJの牛嶋俊明さんにレクチャーを受けた、私たち秘書室 三宅と角井の二人ですが、せっかくの機会なので・・・ということで、牛嶋俊明さんがDJを務めておられるエフエム岡山の番組「フレッシュモーニング岡山」に出演させていただくことになり、この日、収録を行いました。

 倉敷平成病院「平成健康アラカルト」の紹介を始め、病院で普段私たちがしている業務や思いなどについてご質問いただきました。
ただ、きちんとお答えできていたか、多々反省が残っています。日頃から自分の考え方や意見をまとめるということを訓練しておかなければなぁと痛感しました。

 二人のリクエスト曲もかけてくださりました。

 放送は 4月22日(金) 9時25分ごろ~9時50分ごろ 
 『Fresh Morning OKAYAMA』内 今週の人間(ひと)コーナーです

 お時間ある方はお聞きください。

秘書室 みや

|

« 第36回院内コンサート開催のご報告 | トップページ | がんばれ、東日本。がんばろう、日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第36回院内コンサート開催のご報告 | トップページ | がんばれ、東日本。がんばろう、日本 »