« 倉敷平成病院での倉敷ジュニアフィル演奏会がKSBニュースで紹介されました | トップページ | 第39回院内コンサート開催のご報告 »

2011年9月 4日 (日)

デイサービスセンタードリーム☆ブラジル人小学生との交流会が倉敷ケーブルテレビKCTワイドで紹介されました

04 8月29日(月)に、デイサービスセンタードリーム(倉敷市八軒屋ケアハウスドリームガーデン倉敷1階)で、総社市のブラジル人小学生との交流会が開催されました。05 

この様子は、当日の倉敷ケーブルテレビ 『KCTワイド』にて紹介されました

管理者の坂本さんがインタビューを受け、ブラジル人小学生たちが歌やダンスを披露する姿が紹介されました。02

また、ご利用の方が大変喜んでいる姿が印象的でした。

※坂本さんのレポートはこちらです

秘書室 みやけ

|

« 倉敷平成病院での倉敷ジュニアフィル演奏会がKSBニュースで紹介されました | トップページ | 第39回院内コンサート開催のご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷平成病院での倉敷ジュニアフィル演奏会がKSBニュースで紹介されました | トップページ | 第39回院内コンサート開催のご報告 »