« 通所リハビリ催し報告~おやつバイキングを行いました♪~ | トップページ | デイサービスセンタードリーム☆ブラジル人小学生との交流会が倉敷ケーブルテレビKCTワイドで紹介されました »

2011年9月 3日 (土)

倉敷平成病院での倉敷ジュニアフィル演奏会がKSBニュースで紹介されました

Ksb5 8月18日(木)に開催された、第22回倉敷平成病院 倉敷ジュニアフィル演奏会ですが、この模様を瀬戸内海放送(KSB)が取材してくださり、当日の夕方のニュースH_logo

KSBスーパーJチャンネルで紹介されました。
Ksb2

昨年もこの演奏会の様子を紹介してくださりました。Ksb4

地域の皆さんにも多く参加していただきたいので大変ありがたいことです。

秘書室 みや

|

« 通所リハビリ催し報告~おやつバイキングを行いました♪~ | トップページ | デイサービスセンタードリーム☆ブラジル人小学生との交流会が倉敷ケーブルテレビKCTワイドで紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通所リハビリ催し報告~おやつバイキングを行いました♪~ | トップページ | デイサービスセンタードリーム☆ブラジル人小学生との交流会が倉敷ケーブルテレビKCTワイドで紹介されました »