« 後輩の力になれるように!! | トップページ | 雛祭り »

2012年3月 2日 (金)

倉敷平成病院マラソン部「タートルズ」が倉敷ケーブルテレビで紹介されました!

2月20日(月)の地元、倉敷ケーブルテレビ「KCTワイド」の中で約5分間、2月26日(日)に開催される、2012そうじゃ吉備路マラソンの応援企画で、倉敷平成病院マラソン部「タートルズ」が紹介されました。Kc

倉敷平成病院からは、ファミリーコースや5キロ、ハーフ、フルマラソンとそれぞれのコースに参加者がいますが、倉敷平成病院に昨年4月に入職した介護福祉士の渡辺真広さん がハーフコースに参加するのが職場の雰囲気と共に紹介されました。
また、ケアマネジャーの三宅万貴子さん・事務の三宅徹さん一家も二人のお子さんと共にファミリーコースや5キロ・ハーフを走るということでインタビューに答えておられました。

また、監督の渡辺広美さん がタートルズの方針について、倉敷平成病院鈴木健二名誉院長が「健康によく走ることのコツ」等についてお話くださいました。

2月26日(日)のマラソン大会でも、ゴール直後のインタビューを受ける職員も居たりして、大変盛り上がりました。

秘書室 みや

KCTのホームページより動画が見れます。

|

« 後輩の力になれるように!! | トップページ | 雛祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩の力になれるように!! | トップページ | 雛祭り »