« お疲れ様でした♪ | トップページ | 献血にご協力いただきありがとうございました »

2012年4月 1日 (日)

4月2日から倉敷ケーブルテレビにて「絆の医療を求めて」という倉敷平成病院の番組が始まります

Kizunacm かねてより、準備をすすめてきました、地域医療にかける医師の姿を追った「絆の医療を求めて~倉敷平成病院~」の放映がKCT倉敷ケーブルテレビで4月2日からはじまります。是非ご覧ください

病院ホームページお知らせへ紹介しています

秘書室 みやけ

※皆さんに知っていただきたいので日付を調整してアップしています。ご了承ください。

|

« お疲れ様でした♪ | トップページ | 献血にご協力いただきありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした♪ | トップページ | 献血にご協力いただきありがとうございました »