« 倉敷平成病院理学療法士 知花亜希子さんが、インタビューを受けました | トップページ | リハビリテーション部新米PT »

2012年6月13日 (水)

6月19日のKSB瀬戸内海放送の夕方のニュースに形成外科石田泰久先生が取材うけました

IshidadrKSB瀬戸内海放送の夕方のニュース「スーパーJチャンネル」で、「足と靴の関係の特集」で、倉敷平成病院でフットケア外来を担当されている、形成外科の石田泰久先生が専門家の立場からコメント取材を受けました。

放送予定は、6月19日(火)18時15分~19時の間の4分間程度の予定だそうです。
※ニュースの関係で放映に変更がある場合もあります。

※石田泰久先生のフットケア外来は毎週木曜午前、完全予約制です

是非ご覧下さい。

秘書室 みやけ

|

« 倉敷平成病院理学療法士 知花亜希子さんが、インタビューを受けました | トップページ | リハビリテーション部新米PT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷平成病院理学療法士 知花亜希子さんが、インタビューを受けました | トップページ | リハビリテーション部新米PT »