« 新年度スタート!ヘイセイホームヘルプステーションより~ | トップページ | 検査部のご紹介 »

2014年4月17日 (木)

ショートステイお花見会 開催

Sa1 4月に入り、当ショートステイに新入職員2名が入職しました。新社会人としての生活を始めた新人職員の頑張って業務を覚えようとする姿を見ていると、自分が入職し不安と期待が交錯していた頃を思い出します。  
これから、いろいろと辛いことや壁にぶち当たる事があると思いますが、くじけない心で乗り切ってもらいたいなと思う今日この頃です。

さて、4月7日にショートステイお花見会を開催しました。利用者様と一緒に、平成病院の駐車場の桜を見に行きました。Sa2
満開時期は過ぎてしまいましたが、「散り際の桜も良いものだ」と利用者様も喜んで花見をされていました。当日のおやつ時には、甘酒やノンアルコールビール・昆布茶などを準備し、利用者様に飲んで頂きました。皆様、「桜を見て、甘酒を飲んでお花見楽しかったよ。」とのお声を頂き、お花見を企画し楽しんでもらえて良かったです。

今後も、利用者様に楽しんでもらえる様に、季節に応じた企画を行なっていきたいと思います。

ショートステイ I

|

« 新年度スタート!ヘイセイホームヘルプステーションより~ | トップページ | 検査部のご紹介 »

コメント

サイズ:幅48 (NIKE)チーム364ラージショルダーエナメルバッグ BA2380 199 ダブルジッパー付きメインコンパートメント。 メインコンパートメント内に吊りポケット。 フロントにスリップポケット、 仕切りが調節可能なジッパー付きポケット。
[url=http://www.bang-feng.com]2014 coach 新作[/url]
2014 coach 新作

投稿: 2014 coach 新作 | 2014年5月15日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度スタート!ヘイセイホームヘルプステーションより~ | トップページ | 検査部のご紹介 »