« 認知症疾患医療センターの役割について② | トップページ | こんにちは! 通所リハビリです!! »

2014年4月 8日 (火)

栄養科通信vol.80『もうひとつの栄養科通信』

新年度が始まりました。桜も満開で、春ですねえ~。。春と言えば、何か新しいことが始まりそうでウキウキする季節でもあります。さわやかな気分で心機一転、栄養科でも何か新しいことをやりたいな~っと考えました。
そこで、もうひとつの栄養科通信を始めることにしました!その名も「栄養科だより」
現在倉敷平成病院1階リハビリテーションセンター入口の掲示板に掲示している糖尿病料理教室のお知らせの隣に4月からもう一枚、「栄養科だより」を掲示させてもらうことになりました。その時期にあったコラムやご案内、今月のレシピなどなど・・・を掲載し、楽しく仕上げていきたいと思っています。もちろん栄養相談も実施中です。
皆さんの感想も是非お聞かせください。リクエストもお待ちしています。

20140408

栄養科 管理栄養士 A子

|

« 認知症疾患医療センターの役割について② | トップページ | こんにちは! 通所リハビリです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 認知症疾患医療センターの役割について② | トップページ | こんにちは! 通所リハビリです!! »