« 第25回倉敷ジュニアフィルハーモニーオーケストラ演奏会in倉敷平成病院が開催されました。 | トップページ | マンモグラフィーサンデー 今年も実施します! »

2014年8月24日 (日)

8月31日と9月7日(日)11時45分~KSB瀬戸内海放送の「自由人会社人~トップの横顔~」に高尾聡一郎理事長が出演されます

20140831jiyujinこのたび、8月31日(日)放映の、KSB瀬戸内海放送の人気番組「自由人会社人~トップの横顔~」に高尾聡一郎理事長の出演が決まりました。

先日、無事収録を終え、どのような内容に編集されて放映されるのかがとっても楽しみです。

また「ここが!こだわり」の紹介コーナー(8/31放送)には、理事長以外のスタッフが出演しますが、どなたがでるのかも注目していただければ幸いです。

この番組は、5年前の平成21年(2009年)9月に、前理事長高尾武男代表が出演されており、広報担当としても、当時を感慨深く思い出しました。2代にわたっての出演も、例がなく大変おめでたいことと思います。

8月31日(日)と9月7日(日)の2週にわたっての放送となります。是非ご覧ください。

秘書室 みや

|

« 第25回倉敷ジュニアフィルハーモニーオーケストラ演奏会in倉敷平成病院が開催されました。 | トップページ | マンモグラフィーサンデー 今年も実施します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第25回倉敷ジュニアフィルハーモニーオーケストラ演奏会in倉敷平成病院が開催されました。 | トップページ | マンモグラフィーサンデー 今年も実施します! »