« デイサービスドリーム ドリーム夏の思い出 | トップページ | 認知症とは?② »

2014年9月 5日 (金)

9月7日(日)KSB「自由人会社人トップの横顔」に高尾聡一郎理事長が出演します

8月31日(日)11時45分~ 自由人会社人~トップの横顔~の放映があり、当院高尾聡一郎理事長が出演致しました。
Jiyujin1


 「救急から在宅まで一貫した地域医療」を展開する全仁会グループの紹介として、昨年12月に開設された「サービス付き高齢者向け住宅 グランドガーデン南町」が紹介されました。

Jiyujin2


Jiyujin5グランドガーデン南町の内部はメディア初公開とのことです

☆エントランスには大きなテディベアがトレードマークでおり、子どもさんに大人気とのことです。また、グランドピアノの自動演奏もあります。奥には喫茶も設置されており、さながらホテルのロビーのような優雅な雰囲気です。


Jiyujin7


Jiyujin8Jiyujin6_2


高尾理事長と田嶌アナとのインタビューは診察室で行われ、医師としての高尾理事長の思い、全仁会の救急から在宅までの一貫医療に対する思いなどを語られました。


 「わが社のキーポイント」では 認知症疾患医療センターの涌谷センター長が出演され、チーム医療について語って下さいました。

 内容が濃く、あっという間の放映でした。

後半は明後日、9月7日(日)11時45分~の放送です。是非こちらもご覧ください。

秘書室 みや

|

« デイサービスドリーム ドリーム夏の思い出 | トップページ | 認知症とは?② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイサービスドリーム ドリーム夏の思い出 | トップページ | 認知症とは?② »