« 糖尿病療養指導士だより~第49回のぞみの会「平成ドレミの会」ブース大好評でした!~ | トップページ | 肺炎球菌ワクチンについて »

2014年11月14日 (金)

「琴欧洲親方、グランドガーデン南町慰問」報道のご報告

10月23日(木)に、琴欧洲親方が、全仁会のサービス付き高齢者向け住宅「グランドガーデン南町」を慰問して下さいました。(過去の紹介記事はこちら)

Koto1


その際、西日本放送、瀬戸内海放送、倉敷ケーブルテレビの同日夕方のニュースに放送されました。Koto2

また、翌日10月24日(金)の山陽新聞朝刊、岡山県版に掲載されましたのでご報告いたします。

Sanyo20141024

ご入居の方々、また職員にとっても、楽しいひと時となりました。

倉敷ケーブルテレビでの琴欧洲親方慰問の動画はこちらです。

今後ともこのような活動をしっかり地域の方々へご報告していけたらと思います。

秘書室 みや

|

« 糖尿病療養指導士だより~第49回のぞみの会「平成ドレミの会」ブース大好評でした!~ | トップページ | 肺炎球菌ワクチンについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糖尿病療養指導士だより~第49回のぞみの会「平成ドレミの会」ブース大好評でした!~ | トップページ | 肺炎球菌ワクチンについて »